ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 東京遊びに行ってきます(●´∀`●)/

昨日はみやじさんの生ラジオ聞きながら支度してました。

今日は過ごしやすい天気。
いつも着るダウンはやめて春物コート出しました。

バレンタイン?何それおいしいの?とか言いながら友達と遊んできます。
友達と東京タワーとか見にいっちゃうよ!ベタな観光だね!^ー^)人(^ー^
雨、降るんかなぁ…?


そういやバレンタインに秋葉原に兄貴来日らしぃですね。
ガチに見に行きたかった(笑)うん、仕方ないね。

品川とお台場あたりでスイーツ(笑)モードで過ごしてきますわ。(●´mn`)
かまいたちの続きはいつ収録しようか(●´mn`)
いや、別に怖いわけじゃないよ、うん…。


(/_\;)

コメント

  • 02月 13 2009
    • 2009/02/13(金) 09:31:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねざめみそ #EiIaGRmo
ばんわぁ~☆ミ

今日が、過ごし易い・・・Σ(゚□゚*)<何っ・・・!?
自分の住んでいるところは、台風かってぐらい風が強いですよ・・・。
いや、実際に台風なのかな・・・

バレンタイン、美味しいですよ
売れ残った手作り用チョコとか、安くなりますしね

兄貴ですか・・・。
正直、生で見たみたいです・・・(≧ロ≦)/<アッー
やっぱり、気になります・・・。

そりでは、良い東京ぶらり旅を。
でわでわぁ~☆ミ
  • 02月 13 2009
    • 2009/02/13(金) 10:33:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • もっちり #-
東京行くのですかー。
いいですね^^
スイーツも気になるところです。

兄貴については自分でも知ってましたし
見たいって思ってましたが(笑)
女性の方でも見たいって人いるんですね、驚きです。

まだまだ寒いので、「体調には気をつけて!」\(・∀・)
天気にも恵まれるといいですね。
  • 02月 13 2009
    • 2009/02/13(金) 11:55:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふぅ~ #rbkLPsCk
じゃチョコレートもらってあげます(´艸`)
 
東京タワーいいですね!!(゜-゜)
久しぶりにめちゃめちゃ行きたいです(^ω^)
 
え?(・∀・;)
かまいたちの夜、怖いんですか?(笑)
  • 02月 13 2009
    • 2009/02/13(金) 13:20:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • (((ゆり゜д゜先輩))) #-
いまのとこ東京は降る気配ないですよー\(^o^)/オイデヤス

東京タワー行ったら北海道~沖縄までの色んな限定キティーちゃんが売ってるお店があるので是非見てみてください( ^ω^)
私のお勧めです☆
東京いいな~あにきみてーww
バレンタインなにそれまずいです。

あにきみてー(´ω`)

春物かーもうそんな時期ですかー
んー時がたつのは早いww

あにきみてー(´ω`)
  • 02月 13 2009
    • 2009/02/13(金) 15:29:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 隆平+ #vXeIqmFk
バレンタイン!
ボクはチョコもらいに東京行ってきます(;´`)


・・・家族にですけどね!orz
  • 02月 13 2009
    • 2009/02/13(金) 17:28:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ヘブン(>_<)/" #.rEgMis2
東京とか関西の私には遠すぎるw

では、兄貴の実況よろしくお願いします←

バレンタインデー…
ホワイトチョコ食いてー

兄貴…(男喰いじゃないですよ)

でわでわ(。・ε・。)
チョコを逆さにして逆チョコ。

・・・なんでもないです。
  • 02月 13 2009
    • 2009/02/13(金) 23:01:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • loda #-
東京どういうわけか明日20度いくよ。
今日も風が生暖かかった。しかも夜。
この気温、ありえんw
服装に気をつけてね!
  • 02月 14 2009
    • 2009/02/14(土) 00:08:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 奈美 #-
ひなみさん何言ってんの?

最近は逆チョコというものがあってだね…

つまり女子は男子にチョコをあげなくて良いのだよ!

逆チョコ最高だね!w
  • 02月 14 2009
    • 2009/02/14(土) 00:23:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あべっち #cq80kF6s
兄貴来るらしいですね!
行きたかったけど、仕事で無理そうです。
スイーツ(笑)いいですね。
リアルにスイーツ好きなので、よく食べ放題とか行きますよ。男同士でwww
東京リアルタイム実況楽しみにしてます♪
  • 02月 14 2009
    • 2009/02/14(土) 00:45:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • トウフ #-
気をつけて行ってらっしゃい(≧ω≦)b

↓あ~んな記事や、こ~んな記事を見てるだけでも、
 アッーなのに…

ニコニココラム
http://blog.nicovideo.jp/nicolumn2/2009/02/post-24.html

http://blog.nicovideo.jp/nicolumn2/2009/02/in.html

http://blog.nicovideo.jp/nicolumn2/2009/02/-how-do-you-like-that-huh.html

ニコニコのバレンタインゲイ★…カオスになりそうだぜwww
【オレは生放送に入場できるのか?www】

P.S.ひなみん☆もう、東京ばな奈たそ★電車に忘れちゃ
ダメだぉ・・・(^^;
  • 02月 14 2009
    • 2009/02/14(土) 00:54:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふにゃっふ #-
いいです、東京(´ω`)

ひなみさんも兄貴も東京
バレンタインの東京都は熱いなぁ(●´ω`●)
  • 02月 14 2009
    • 2009/02/14(土) 08:06:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆ→う #-
今朝は風も止んできて過ごし易いんじゃないかと思います。

朝方だけ雨予報が出てたので気をつけてくださいねー
  • 02月 14 2009
    • 2009/02/14(土) 21:32:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ファルコン #-
                                         今日はバレンタインです。                   ひなみんは誰かにあげるんですか?             チョコ飴でもどうぞ (^o^)つ
  • 02月 15 2009
    • 2009/02/15(日) 03:32:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • とっぷ #-
14日の関東は暖かかったらしいですね~
何でも23℃くらいまで上がったとか(ちなみに札幌は3℃w)
かまいたちに疲れたら、JOYSOUNDで音程にリベンジでも良いと思うよ!!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
