ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
☆ひなMii
ぱ☆クパみ
という名前で走りました。
「ぱ@」の方と出会えたときのテンション プライスレス。

一緒に走った方、そして
一緒に走った方でコメントくださった方、
ありがとうございました!楽しかったです~(ヾノ・∀・`)


↓私が出会った「ぱ@」さん(一部伏字にしてあります)。
ぱ@な○み さん
ぱ@k○e さん
ぱ@ナス○ さん
ぱ@みょ○ さん
ぱ@ハミ○ さん
ぱ@えみ○ さん
ぱ@○な さん
ぱ@○め さん
ぱ@ゆか○ さん
ぱ@ビューティた○ら さん
ぱ@くつひ○ さん
ぱ@レ○ さん
ぱ@あっか さん←www
ぱ@○しゅまろ さん
ぱ@ヅラ○ さん
ぱ@あん○ さん
ぱ@うえ○ょ← さん
ぱ@○るしぇ さん
ぱ@ウィ○ダム さん
ぱ@タ○ヒロv さん

1:20現在 試合終了。

コメント

  • 02月 11 2009
    • 2009/02/11(水) 23:02:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
俺も走りてーけど今日は無理だ~(ノ_・。)

たぶん
  • 02月 12 2009
    • 2009/02/12(木) 00:11:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 奈美 #-
この企画、まじハンパねぇww

実況者のブログを行き来しまくってチェックをしてる私。

正直、楽しくてしょうがないww

Wiiが欲しい…
  • 02月 12 2009
    • 2009/02/12(木) 00:15:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鼓舞 #-
どこを走ってもぱ@が必ずいるというww
任天堂にとっては何事かと思う事態ですなwww
  • 02月 12 2009
    • 2009/02/12(木) 00:27:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • セッキー #u5Xxgupg
ぱっつぁんさんを探すか、ひなみさんを探すか迷うんデスガ・・・w

とりあえず、ひなみさんは5000あたりにいれば見つかりそうな気がするんだww
  • 02月 12 2009
    • 2009/02/12(木) 02:10:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あべっち #cq80kF6s
参戦してきましたぁ。
ぱっつぁんさんには会えたんですが、ひなみさんに会えなくて残念(>_<)
なんか回線が絶不調で、何回も切れちゃいました・・・
ぱ@の人と会うと、なんか嬉しかったですw
  • 02月 12 2009
    • 2009/02/12(木) 02:19:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ウィンダム #-
クパみ~!!!
クパみにロケット当てようとしたのにダメでした><
でも生ひなみロケット見れたから満足です^^
しかも負けるなんて…いやいい思い出ですw
お疲れ様でした☆クッパ☆
  • 02月 12 2009
    • 2009/02/12(木) 02:30:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふぅ~ #rbkLPsCk
まさに、ぱ@祭り!!(@^^)/
楽しそうですねー(#^.^#)
そういう企画とか見ると、めっちゃwiiほしくなります( 一一)

いいなぁ~
ひなみさんは、ぱっつぁん見つかりましたか~~?
  • 02月 12 2009
    • 2009/02/12(木) 04:19:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ANOTHER #-
あれ?w俺クパみ(様)と会えた気が・・・・
偽物だったのかな~感激してたのに~くそ~・・・・

これからも応援してます

byレインボーロードで走ったと思い続ける、ぱ@アナザーでしたw
  • 02月 12 2009
    • 2009/02/12(木) 21:36:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱ@k○e  #-
ぱ☆ひなMiiさん発見発見O(≧∇≦)O

うん?ひな・・・ひなみさん!???

友達確認用に、写メでお名前のみ保存させていただきました(≧▼≦;)

それ以外には使いません!!

むしろ永久保存です☆★

ほんとだとわかったときは、むっちゃ嬉しかったーーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


幸せものです"ヽ(〃v〃)ノ
  • 02月 12 2009
    • 2009/02/12(木) 23:32:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 蓮 #429BVg1c
初コメ失礼いたしますwれんと申します

昨日のたつやさんの企画でひなみさんとお会いできたときは画面越しで笑っちゃいましたよ!←
しかし、ホントにタックルありがとうございました^ω^
タックルされながらも笑ってましたww(変人
残念ながら途中で回線が切れちゃったんですけどね><

ではでは失礼いたしました
  • 02月 13 2009
    • 2009/02/13(金) 02:11:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あお #fikRaUS.
ひなみんと走りたかったお…(・ω・`)
  • 02月 14 2009
    • 2009/02/14(土) 00:28:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • トウフ #-
みんないいな~&速いな~☆
パパパパパ@ナップ(^ω^)ノ
【またもや、ジェネレーションギャップ炸裂(笑)】

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
