ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
囲炉裏さんが載っているという事で、密かに買ったPC GIGA 3月号。
普通ならこのまま記事にせずに一人で楽しもうと思っていたPC GIGA 3月号。

マリオカートPart1の記事が載っていて、そのサムネ画像にはmaiさんとそらさんが載ってました。そして中央には囲炉裏さん。そして左に見えるクッパの大きな背中。



クッパ!?



あれ?これもしかして・・・

と思い、囲炉裏さんのマリカー動画をマイリスから引っ張り出してきました。

これの1:38あたりを一時停止してみてください。
それが雑誌に掲載されていた画像です。


\(^o^)/

コメント

  • 02月 11 2009
    • 2009/02/11(水) 19:10:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
まさかの出演乙ですw
ほんとによかったですね~^^

ひなみロケットがうつっていたらもっとよかったのにww
  • 02月 11 2009
    • 2009/02/11(水) 19:41:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねざめみそ #EiIaGRmo
ばんわぁ~☆ミ

ちょっ・・・Σ(゚□゚*)<マジですかっ・・・!?
あのシーンか・・・\(^0^)/<ひなみん出演ktkr
買いたいけど・・・(^_^;)<学生は辛いぉ・・・。

いやでも本トに、出演おめでとぉクッパ
君の甲羅は世界一だよ
これで、君を戦友に選んだひなみんが報われるといぅものだ

この頃のそ○さん、懐かしいなぁ・・・。
でわでわぁ~☆ミ
  • 02月 11 2009
    • 2009/02/11(水) 19:45:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 茶豆 #-
ひなみんクッパ見えたね^^

でも、その後は・・・・ どんまい!

この頃はみんなまだまだテク覚えたてって感じだね。
ジャガPは、相変わらずでしたがww
  • 02月 11 2009
    • 2009/02/11(水) 19:48:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しょーや #-
出演www 乙ですww

明日本屋イッテキマス!!w
  • 02月 11 2009
    • 2009/02/11(水) 19:53:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • loda #-
ほぉ、これは。
PC GIGA って知らないけど、買ってみよ♪
  • 02月 11 2009
    • 2009/02/11(水) 19:57:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
・・・・・へ?
すげえええええ!!
ひなみさん雑誌デビューですね!
  • 02月 11 2009
    • 2009/02/11(水) 20:15:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鼓舞 #-
雑誌デビューおめでとうございますww

その雑誌は初めて聞きますが、後で本屋みてきますww



そういえばこの頃は「ひなみオッサン説」が流れてましたねwwwww
  • 02月 11 2009
    • 2009/02/11(水) 21:04:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • エミリオ #-
マジですかww
まさかの雑誌デビューw

囲炉裏組の楽しい動画が評価されててなんか嬉しいですw
久々にPart1見てしまいました。
この頃から比べると、今はみんな凄いうまいなーって思いますw
しかし、囲炉裏さんがジャガPをフライドポテトにした回はまだ無い気がする……

ひなみさんも頑張ってください!
影ながら応援してます!
  • 02月 11 2009
    • 2009/02/11(水) 21:13:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あべっち #cq80kF6s
ひなみさんご出演おめでとうございます♪
クッパは黙って背中で語るってことですね。わかりますwww
むしろ、ワリオよりも目立ってるんじゃ?www
PC GIGAって知らなかったんですけど、今度探してみますね!
WinPC買ってる私ですが
よし!PC GIGA買ってきます★
1:38にひなみクッパの背中映ってますねw
まさかの雑誌デビュー?おめでとうございます!w
  • 02月 11 2009
    • 2009/02/11(水) 21:55:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふぅ~ #Rtuc.JgU
おお!!
むしろ、ひなみさんと囲炉裏さんの2ショットじゃないですかー!?(^u^)
おめでとうございます( ^^) _旦~



雑誌デビューktkrw

おめでとーです!
  • 02月 13 2009
    • 2009/02/13(金) 23:41:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • トウフ #-
ひなみん奇跡の出演おめでとうございます☆
…ってかPC GIGAの編集者はひなみさんファンなんですよね!!
分かりますwww
  • 02月 14 2009
    • 2009/02/14(土) 09:04:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • わさから #2u.skda2
おおおおおおお!

おめでとうございます!!

今日本屋いってこようかな♪

あと、このころは囲炉裏さんはスタンダートバイクだったんですねww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
