ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 奇跡の価値は。

かまいたちっぽいテンプレを探していたらドンピシャなのが見つかって超☆歓喜。
このシルエットな所とか、鳥のシルエットとかに惚れた。^q^

今夜はカルアミルク(コーヒー牛乳の大人版)でも呑みながら
まったりとなまったりラジオを拝聴させていただくです。
前座ラジオは途中からしか聞けない・・・な(´・ω・`)
でも急いで帰ってPCポチします。(`・ω・´)

そんなこんなで囲炉裏さんとキリンさんが一周年を迎えられました!!
生誕1歳おめでとうございます!!
          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

文字では書き表せないので次回のほんラジで語りたいと思います。

そしてそらおも本日お誕生日。ハピバ!
素敵な記念日をこっそりとこのブログ上からお祝いしたいと思います。
           ★
           [~~~] +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
     ∧ ∧  [~~~~~]
     (*゚ー゚) [~~~~~~~]     ゜::.゜ ゜゜゜。・。
      ノ つ━━━━━
    ~  ノ
  ((  (/ J


今やってて楽しい作業は、

色んな実況者様の「初めてうpした動画の“Part1マイリス”」を作ることです^q^
超楽しいんだこれが♪

そんなこんなで、なまったりラジオの
囲炉裏さん、空気さん、キリンさんの初うp実況動画をご紹介。


これを機会に、また最初から観始めるのも楽しいカモですね。

私の初うpは非実況(初うp)の11月15日から換算すると
生後87日」でした。バブー^q^

さて・・・次の記念日は5月24日か・・・φ(・ω・ )メモメモ

コメント

  • 02月 10 2009
    • 2009/02/10(火) 01:35:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふじ #-
(´・ω・`)マスター、俺にも1杯くれ
  • 02月 10 2009
    • 2009/02/10(火) 01:50:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あべっち #cq80kF6s
再読み込みするたびにテンプレ変わってたんで、「あ、今選んでるんだな」って感じで楽しかったですwww
このテンプレいいですね!雰囲気が好きです。
同じくカルアミルク好きなんですよ。美味しいですよね。
「お前は女か!」ってツッコミはなしにしてwww
  • 02月 10 2009
    • 2009/02/10(火) 01:56:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • とっぷ #-
日記読んでる最中に更新したら変わってて驚きましたw
一瞬、変なウィルス貰ったのかと・・・w
良く見るとTOP絵も素敵ですね♪
かまいたち動画、楽しみにしています!

  • 02月 10 2009
    • 2009/02/10(火) 07:52:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
テンプレ変わってる∑( ̄口 ̄)

お二人の一周年とそらさんの誕生日が同じって凄いですよね~(=^▽^=)

俺もなんとしてでも今日のラジオは聞きたいww
  • 02月 10 2009
    • 2009/02/10(火) 14:59:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふぅ~ #Rtuc.JgU
カルーアミルクは飲み会で必ず飲みます(´ー`)旦
あっ、あと抹茶ミルク(抹茶ミルクのry)もはずせない[壁]ー`)
 
ひなみさんはお酒強いんですか?(゜-゜)
ちなみに自分はテキーラ何杯飲んでも酔いません(´ー+`)
  • 02月 10 2009
    • 2009/02/10(火) 15:12:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • セッキー #u5Xxgupg
カルアミルクうますですb
でもビール好きの人には子供だなとか言われまつw
生後87日でちゅか~、ピチピチでちゅね~ww
  • 02月 10 2009
    • 2009/02/10(火) 16:35:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねざめみそ #EiIaGRmo
ばんわぁ~☆ミ

ちょ・・・Σ(゚□゚*)<みんなテンプレ変わってるよ・・・!?

今日は、特別な日ですね。
囲炉裏さん、キリンさん、そらさん、そしてもちろんひなみさん。
これからも、皆さんがニコニコ出来ますよぉに。

ひ、ひなみん・・・Σ(゚□゚*)<い、囲炉裏さんに気をt(ry
でわでわぁ~☆ミ
  • 02月 10 2009
    • 2009/02/10(火) 18:00:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
何事?!と思うぐらい変わっててびっくりしましたww
ひなみさんも頑張ってください!

二ヶ月(あと少しで三ヶ月)のベビィひなみん頑張れ~!
カルアミルクを飲んで大きくなるのですよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
  • 02月 10 2009
    • 2009/02/10(火) 20:41:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
カレンダーずれとるぞ
こんばんわ、こちらでははじめまして><
にせこですm(__*)m
先日はマリオカートありがとうございました!お疲れ様でした!
ひなみさんと一緒にマリオカートができて本当にうれしかったです(´∪`*)
またひなみ杯が開催されたときも参加できたら嬉しいです><*
今回はリンクと実況のご報告にまいりました><。
ひなみさんのブログを無断で悪いと思ったのですが、私のブログにはらせていただきました!もし何かあればいってやってください
あと、先日行われたひなみ杯のほうで実況をとらせていただいたのでアップさせていただきました!
もしひなみさんにご迷惑をかけるようなことを言ってたりしたら申し訳ないですが、コメントか何らかの形で教えてくださると幸いです><。

カルアミルクおいしそうです・・・!
私も飲んでみたいんですよね(・v・*)

それから、ひなみさんのコミュ動画のほうも楽しく見させていただいておりますーv
歌のほうがお上手で本当に尊敬します(>v<*)

ではでは用件のみで申し訳ありませんが、この辺で失礼いたします><。
まだまだ寒い日が続いておりますが、お体にはお気をつけて更新などがんばってください!
乱文失礼いたしましたm(__*)m
  • 02月 11 2009
    • 2009/02/11(水) 06:06:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ひなみはいつまで囲炉裏ラジオ聞いてたの?
一周年意外と早いもんですね~

ひなみさんの一周年記念はどうなるんでしょう?(話が早いだろっ!

テンプレ変わっててビックリしましたw
「あれ?違うサイトに跳んじゃった?」ってついおもってしまいましたよww
とてもかまいたちの雰囲気とmuchしてますね
Good Choice!
おお!!ブログのテンプレが変わったからびびったwww
かなりアダルティーな感じに変わりましたね!!

囲炉裏さん&キリンさんが一周年おめでとうございます
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

囲炉裏さんのサイレントヒル2Part1動画に記念足跡残してキタよ☆
ちょwテンション低過ぎwwやっぱり緊張するものですよね・・・(^^;

たまに拝見させて頂いておりますが、キリンさんの単発モノは最高ですよ!!本当はFF10のシリーズものも観たいのですが、いつかやってみたいという理由でまだ観ておりませぬ><

遅れましたが、そらさんお誕生日おめでとうごさいます(≧ω≦)v

私も『実況者様の初うp実況動画のマイリス』等のマイリスを整理中でございますヨン☆オススメ動画の紹介コメとか付けたら、ひなみさんに見てもらおうかなwww

P.S.あれ?ブログの左に【猪木イズム】ならぬ、
【ほんのりズム】ってあったよね(・∀・;ゝ?
消えただとっ(゚Д゚)!?www

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
