ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • ボンバイエッ!

今なら私猪木について熱く語れる気がする!闘魂!闘魂!!

猪木とモハメドアリの世紀の凡戦というのがテレビで特集されてて、何かモォ感動した件。
あの番組見た人いる?!いる?!

猪木最高すぎる~~(_Д_)アウアウアー


と、普通に日記を書きたい衝動に駆られた今日この頃。(・∀・)/今回だけねっ

特集記事

記事があった。この番組を見たのよ・・・ッ!
あの世紀の凡戦の真の意味が記事内でも説明されてますた。

理不尽なルールにも負けず、強く戦い抜いた猪木。・・・カッコよすぎるだろJK。
なんで録画してなかったんだろう・・・おそろしく感動したのに!!
プロレスに熱くなるとか初めてだったわー・・・。

夕飯のカニしゃぶを食べる手が止まったもん。


漢すぐる・・・ッ!( ;∀;) イイハナシダナー

コメント

  • 02月 07 2009
    • 2009/02/07(土) 21:03:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふぅ~ #bBs9HWd2
残念ながら見てません(´ー`)
明日、テストなので…(ノ_・。)

それじゃー次のコメレスで熱く語っていただきましょーか[壁]ー`)
もしくは、番外編で猪木について熱く語ってください(*⌒∇⌒)(笑)
  • 02月 07 2009
    • 2009/02/07(土) 21:09:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まっちゃん #2PDqQv5A
よし、今から猪木になってくる(`・ω・´)
  • 02月 07 2009
    • 2009/02/07(土) 21:10:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • moko #-
みましたよ~b
  • 02月 07 2009
    • 2009/02/07(土) 22:10:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ディアッカ #147.G6T2
見ましたよ~( ´艸`)

猪木とアリの熱い戦いは今見ても感動(・・、)

猪木とアリの友情にも感動ですよね( ゜3゜)ノ

これぞ名勝負( '∇^*)^☆
猪木がどうしたwwまったくわからん(ノ_・。)

あと関係ない話だけど高校受かりました~やったぁヾ(≧∇≦*)ゝほめて~ほめて~超ほめて~(´∀`) まあ市立だけどねww

やべえテンションおかしいヽ(゜▽、゜)ノ
  • 02月 07 2009
    • 2009/02/07(土) 23:28:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
見、見逃した・・・・
猪木好きなのに~・・・
全然知らなかった~・・・今日だったんだ~・・・

ひなみさん格闘技好きですか?
  • 02月 07 2009
    • 2009/02/07(土) 23:32:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • tamu #Bx6Q28pM
見ましたー!
スポーツを通した友情は美しいですね(`・ω・´)
  • 02月 07 2009
    • 2009/02/07(土) 23:47:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • shun #-
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  猪木ボンバイェェェェー!!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――

見てましたヨ。自分は↑のようになりましたww ペリカン野郎カッケェ~!!
  • 02月 08 2009
    • 2009/02/08(日) 00:24:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こなこな #-
アリvs猪木の試合とかたしか格闘技としては最高につまらな(ry
  • 02月 08 2009
    • 2009/02/08(日) 01:49:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あべっち #cq80kF6s
うわぁ、飲みに行ってて見逃した。
猪木を熱く語るひなみ・・・イメージ無いwww
でも、夕飯のカニしゃぶも気になるwww
↑マジでだるい男さん
高校合格おめでとうございます!高校生活エンジョイしてください♪
  • 02月 08 2009
    • 2009/02/08(日) 03:01:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 阿呆 #-
見ました~!!!あれはとっても感動しました><b
絆!いいですね~♪
  • 02月 08 2009
    • 2009/02/08(日) 10:10:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ファルコン #-
見ましたよ~。猪木かっこよかったッス!!
それにしても、カニしゃぶいいなぁ。
  • 02月 08 2009
    • 2009/02/08(日) 11:40:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • セッキー #u5Xxgupg
なんかイノキいろいろ文句つけられてましたねぇ~。。
挑発もしてましたね。 立って闘え!イノキは女だ! みたいな。
・・・あれ、イノキは女?? おぉ、こんなところにイノキがいるじゃん!ww
今度からしゃくれて実況してくださいネーw

何気に夕飯カニしゃぶなんて食べてたなんて。。
ちゃっかりアピールw  食べたい~!><
ナンテコッタイ/(^о^)\見逃した~orz
ひなみんと一緒に盛り上がりたかったのに~><

ついにひなみんにも猪木の闘魂が注入されたかwww

私は、プロレス世代(現在、38歳ぐらいの方?)ではないのですが、
33年も経ってなぜ今番組として取り上げられたのか?
世紀の凡戦の真の意味は?

それはこの記事を見れば少し分かったような気がします。

アントニオ猪木対モハメド・アリ(ウィキペディアより)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%8B%E3%82%AA%E7%8C%AA%E6%9C%A8%E5%AF%BE%E3%83%A2%E3%83%8F%E3%83%A1%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AA

「プロレスこそ全ての格闘技の頂点である。」
最強を賭けて戦った猪木カッコイイです!!

そういえば、ウィルスミスの『アリ/ALI』
をどこかに録画したまま観てなかったなww
今度観てみようと思います。

かにしゃぶ ヽ(・∀・)ゝ カニカニ


マジでだるい男さん合格おめでとうございます。
  • 02月 08 2009
    • 2009/02/08(日) 20:05:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • とっぷ #-
俺も見てました~
猪木が当時を振り返って語る所も熱かったですね!
自分がプロレス好きなのを差し引いても、猪木はガチで格好良いですw

ってか、カニしゃぶとか美味しそうですなぁ・・・w
  • 02月 08 2009
    • 2009/02/08(日) 23:25:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 奈美 #-
偶然親が録画してました。
そんな私は勝ち組みですね!

さーて、録画したやつもう1回見てこようかな~(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
