ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • しゅさい。

今夜21時からスマブラを30分程、21時半からマリカーを2試合主催します
(・∀・)/


※追記※
22時から、マイミクフレンドさんが試合を主催&お誘いをいただいたので、そちらにも1試合ゲスト参加させていただくことになりました。

21時半:マリカー主催(1試合)
22時:マイミクさん主催のマリカーに参加
22時半(予定):マリカー主催(1試合)

実況はしないカモですが皆さんはご自由にどぞー。

今回以降は暫く主催は無いカモなので参加できるフレンドの方は
是非是非遊んでやってくださいませ(ヾノ・∀・`)

本命として今まであたためてきた「WiiMusic」、今日初めて実況するテンションというかやりたいなぁと思ったので試しに撮ってみたんですが・・・難しかったです\(^o^)/
何というか・・・・カラオケ実況のあとにクラシック実況っていうね。
同じ音楽でも極端に雰囲気が違う作品。

どこで盛り上げるべきやねん/(^o^)\という問題が発生したのでお蔵入りとなりました。
中途半端にチュートリアルしてるところを紹介するよりも、曲とか全部出し切ったあとに面白要素の部分を紹介するのが一番ベストかなぁといった感じで。
WiiMusic自体は面白いゲームなので、いつか紹介できたらいいなぁ(´_ゝ`)

コメント

参加しますよー!
これ以降はしばしお休みですか・・・寂しくなりますね・・・
でもひなみさんのカラオケやブログ更新でも楽しませていただいてますからね またひなみさんがルームを開く日をまったりお待ちしてますよ
というわけで明日は全力で楽しませていただきます1
  • 02月 07 2009
    • 2009/02/07(土) 01:17:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • セッキー #u5Xxgupg
今回以降はしばらくないかも・・?
うーん、、ゼヒとも部屋に入りたい!w
久々にひなみさんを拝みに行きますお♪
  • 02月 07 2009
    • 2009/02/07(土) 03:34:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ディアッカ #-
もちろん参加します( ゜3゜)ノ

思いっきり楽しみましょ~。

楽しみ過ぎて眠れない…( ´艸`)
  • 02月 07 2009
    • 2009/02/07(土) 08:28:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
お蔵入りか・・・まあしかたないかww

まあいつか紹介してくれればいいでースww
ていうかひなみん十分歌うまかったね^^
  • 02月 07 2009
    • 2009/02/07(土) 08:43:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • でってるー #-
マリカーがんばってください (*・∀・*)/^ガンバッテ
めざせ上位ですね …プッ( *´艸`)クスッ♪

WiiMusicは友人宅でやったことがありますww
ミニゲーム(?)で自分の音感の無さに
悲しくなりました...。+゜(*p´口`q)゜+。...ワーン

明日からしばらく放浪の旅に出にでます (*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!
帰ってきたらまたブログに
お邪魔させていただきます、 では☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

マリカーいいなぁ★
今回で暫く休まれるということで、参加される方は私の分まで・・・ry

>お蔵入りとなりました
了解しました♪
ひなみさんがうpしたい動画でいいので
待ってますよ~
  • 02月 07 2009
    • 2009/02/07(土) 16:28:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あべっち #cq80kF6s
クラシック実況はお蔵入りですかぁ。
確かに、盛り上げどころが難しいかもですね。
ひなみさんに影響されて『JOYSOUND Wii』買っちゃいましたwww
あ、カラオケ実況は多分やりませんwww
マリカー&スマブラ、楽しんでくださいね♪
  • 02月 07 2009
    • 2009/02/07(土) 16:51:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふぅ~ #E53UV4Hk
WiiMusicかぁ~(゜-゜)
音楽は好きなので、どんな感じのゲームなのか…
Upしてくれるのを楽しみにしてます(^▽^)

マリカー頑張って来て下さい!!(。・_・。)ノ


前の動画にかまいたちの夜って見えたんですが…
あれって怖くないんですかー?((((゜Д゜;))))
いつも動画を楽しく見させて頂いております、うきょうです。

気付いたら9時半でした・・・_no
スマブラをご一緒出来ず、残念です(´・ω・)
次の機会を楽しみにお待ち申し上げております。

以上です、今後ともよろしくお願い申し上げます。
  • 02月 08 2009
    • 2009/02/08(日) 12:58:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • トウフ #-
確かに『WiiMusic』の実況ってムズかしそう><
ギターの演奏とかしてて『ひゃっはぁ☆』ぐらいしか言えんよねwww

お正月にニューイヤーコンサートやってたんですけど、
たまにクラッシック音楽を聴くのも癒されて(・∀・)イイ!ですよね!!

ひなみさんは、ピアノされていたそうですが、
発表会でどういう曲を披露していたでしょうか?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
