ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
これでラストになります!
収録当初が超深夜で想像以上にボリュームのあるプレイ時間になり、
後半ちょっと眠そうな感じが抜けてない実況になります><

http://www.nicovideo.jp/watch/1274352793
コミュメンバーの方はこちらから

コミュはこちらになります。


そして絶体絶命都市2 ほんのり実況プレイPart5もうpしましたー。
こちらもコミュ登録後、視聴が可能になります( * ╹◡╹)ノ
  • 近況など。

すみません。気付けば実況うpしてから
一ヶ月以上経過していましたね。><申し訳ないです・・・

最近の近況と次回動画予定について書きたいと思います。

http://com.nicovideo.jp/community/co265688
こちらは【ひなみ】ほんのりコミュ【実況プレイ】という名で、
私が自由にうpできる場所として存在している「承認制コミュニティ」になります。
現在はコミュニティ限定動画として「絶体絶命都市2」を。
そして「龍が如く4」の体験版をうpしている途中だったりします。

龍4は体験版なのにうpが途中で止まった状態っていうのが><申し訳なさすぎますね。
早々に編集に取り掛かりたいと思います。

取り掛からなかった理由は、収録当時が超深夜だったもので、後半めさめさ眠そう&いつ終わるのかわからない不安と戦いながらの収録だったのでテンションがあやふやなのです\(^o^)/
でもその時間に収録したいテンションになっちゃっていたのでw

この経験を活かして、次回は実況したいテンションになっても途中セーブのできない作品は触れないようにしなきゃいけないなぁと思いました。><

あとはマリカー収録ですね。ストックはあれどなかなか触れられず申し訳ないです。><
個人的にマリカーのストックの一部音声が破損&動画がうまく読み込めない問題などが発生しており、手がつけられない状態にございます。あと、他に継続して実況している作品を優先するとどうしてもこちらに触れるのが後々になってしまっておりまして…来年までにうpできるのかも危ういですので「無期限凍結」とさせていただきたいです。すみません。




「龍2」はストックがあれど前回の日記の問題により編集するテンションが\(^o^)/
とりあえずサクサクッと編集しちゃって次の収録をしてしまいたいー!という焦りが出ております(´・ω・`)寄り道したいんだけどできないもどかしさがハンパない・・・。

そんな感じでしょうか?

http://com.nicovideo.jp/community/co5572
あとコチラのお話ですね。
こちらはファンコミュニティとして現在も存在しております。
動画うpに関しては、一時期このコミュ上に動画をうpする事ができないエラーが発生しておりましたので、こちらでの動画うpは止まったままとなっております。
現在は一時的に動画がうpできるようにはなっているのですが、いつ止まるかわからないという問題もありますので、少しずつ私個人が運営しているコミュの方に動画を増やしていく形になるかもしれません。
動画の移動は行いませんので、ファンコミュでしか楽しめないものはそちらにて視聴していただけたらと思います^^
唯一の「かまいたちの夜」に関しては、パート1からパート3までがファンコミュに存在しますので、こちらに続きをうpするか、もしくは1~3の動画を1つに編集し、新コミュにて続きをうpするかはまだ検討中です。
多分ファンコミュでうpする可能性は高いです。当時いただいたコメントのテンションなどは、新コミュに移動するものでもないと思っておりますし^^住み分けが難しいところですが、ファンコミュも新コミュも、どちらも変わらず大切にしていけたらなぁと思っております。
