ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • コミュ動うpしちゃいました。

http://www.nicovideo.jp/watch/1263949093
ひなみコミュにて単発「逆転裁判(体験版)」の実況をうpしてみました!

久しぶりの動画がこれですみません!(´゚д゚`)w
Wiiのショッピングチャンネルを起動してみたら偶然これを見つけてしまい、実況せずにはいられませんでした。
逆裁…すごく大好きなので、携帯ゲームをまさか実況できる日が来るとは!
といった感じのテンションでお送りしております。w

体験版ですけどね。←


ほんとかなり楽しくプレイできました。
たまにはこういう突発で勢いにまかせて実況するのもアリかなーなんて思いました。( * ╹◡╹)ノ
これ全シリーズのタイトルがWiiで発売されるなら購入してもいいなぁ…逆裁は何回プレイしても楽しめるんで。

さ、龍2の音あわせもしなきゃー!わーわー!
  • あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!!(`・ω・´)
明日から仕事始めで今から憂鬱ですが今年も頑張りますっ!(⊃д⊂)
