ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • マリオカートWii ほんのり実況プレイ part9


29日夜21時に開催されたスパークさん主催のマリカー動画ですー。

1試合だけ参加させていただこうと思って、「実況」してきました。マリカー実況は久々です・・・何ヶ月ぶり?ひな(み)祭り以来?!
で、一旦試合が終わった後に退室させていただいたのですが、空きがあるとの事だったので2戦目も参加させていただきまして。


・・・気付けば3戦遊んでました(´◉◞౪◟◉)これぞマリカーマジック。

ご一緒させていただきましたスパ組の皆さん、そしてスパークさん、
一緒に遊んでくださってありがとうございました!
※マリカー動画は、うp次第この記事のトップに貼っておきます。うpしました。


そして遅ればせながら本日だいぽんさんの実況一周年記念!
おめでとうございます~(^人^)みちるんやブンブンさん等、
最近は実況1年記念日がたくさんですね(・∀・`)要チェックや~

私も場合の1年って非実況から換算するんだろうか・・・
あ、それだと実況じゃなくて初うp記念日か。w


以下、文字コメレス。
  • 食欲が出なーい!

まだ本調子とまではいかないので、なんかテンションが みなぎらないですね(´・ω・`)ふぅ。
とりあえず朝ごはんは野菜ジュース!

さて・・・

こんな時は・・・

掃除しながら動画編集でもしますか。

囲炉スパさんの動画を見てると、MADというか、OPムービーを作りたいっていう気持ちがメラメラ湧いてきますね。(`・ω・´)



・・・(´・ω・`)私なんかにできるかしら?


(15:46)
JUJUの「ナツノハナ」を聞いたら元気出てきたっ(`・ω・´)


ムービーは作るとしてもエンディング間近かなぁ。
  • 龍が如く2 ほんのり実況プレイ Part11,12

気づけばブログ60万アクセス、ありがとうございます!


久しぶりだったのでちょっと緊張しつつのプレイでしたw

麻雀のシーンは超無音だった為、BGMを後付けしてありますw
あと「チートイツ」ですよね。編集中に思い出しました(;´◉◞౪◟◉)
漢字と読みはそれぞれ覚えてたのに頭の中で一致してくれませんでした。

Part12も続けてうpしましたー。

以下、文字コメレス復活。
※今後は気まぐれに文字レスもします^q^
  • スパさん一周年おめでとうございます!

              
スパさん実況一周年
 おめでとうございます!!
 
              

マリカーをはじめ、笑いあり涙ありのお緩りプレイの発展を願って。
二年目もぜひ「爆笑」と「感動」の渦に巻き込ませてください!

そして私が最も尊敬してやまない二大実況者「囲炉裏さん」&「スパークさん」の
超絶コラボ!バイオハザード5のうpが・・・ここ今夜!!つつついに!
(>▽<)ひなみってキター!!

ふと手にした清涼菓子がスパーク味だった。んまんま。

あ、龍が如く2ほんのり実況プレイPart11は
本日深夜~25日中に うp予定です。


・・・炭酸のみづらい・・・おなかいっぱいだー
  • コメレス龍2Part1~10まで

ただいま。|ω・`)チラッ

龍2Part1~3の記事のコメレスです。

龍2Part4~7の記事のコメレスです。

龍2Part8~10の記事のコメレスです。
