ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 次回更新よてい(・▽・)

が如く2ほんのり実況プレイ、
Part1~3は2日おきくらいのペースでうpれていますが、
次回更新は4月2日以降になりそうです~。
以下、久しぶりの長文。



今月末は仕事の都合で編集に時間が費やせそうにないです(;_;)

でも結構進んだので早くうpりたいです
今回も2~3パート分進みました。

私の場合、毎日ゲームして編集するという環境ではないので、
2~3パート分くらいをまとめ撮りする感じのプレイスタイルになりそうです。
目標は、5日に1動画


あ、かまいたちはまだ次回未定です。
かまいたちのおさらい動画だけは作ってあるんだけどなぁ・・・。
コミュ動は超不定期更新です。
やれる時に一気にエンディングまでプレイしたいと思ってますので
しばしお待ち下さいませ(-人-)

こちらは4月中を目標にうp予定です。
  • 龍が如く2 ほんのり実況プレイ Part3

ジオ楽しかったー

Part1から続けてプレイした分になります。
ストックが終わったので次回からコメント反映できるかな?
というか今回「前回のおさらい」が長いですw
入れたいシーンをあれもこれもと盛り込んだらこんなことに・・・。

まぁPart1と2が総集編みたいなかんじだったんで、
それを抜いた分の2の本編をかいつまみといった感じです。
次回からは30秒くらいに納められるように調整するので
長いのは今回だけとゆことで(・∀・)/ご了承くださいまーせ。

早くプレイしたい^q^ 今日できるだけ収録しておきたいです。
月末はちょっと仕事が忙しくなるので、うp頻度下がりますー(´・(ェ)・`)

そしてラジオ終わりに麻雀対戦させてもらいました。

結果はコチラ。


raionnkawaiiyo.png
ひなみんハジマタ!(´゚д゚`)

ロン、ツモ、ロン(ダブロン=maiねぇと座布団!)の応酬。
この日はロン・トラボルタ憑依してました。



やっぱ麻雀楽しいです^q^

  • 龍が如く2 ほんのり実況プレイ Part2

ぃっしゅ☆

今回短めです。
30分動画を予定してたんですが、タイミング的に
ここで切るのが一番いいなと。

…短い分、ネタをしこんじゃいました(●´∀`●)


今夜パート3の編集に取り掛かる予定です。
※パート3も既にプレイ済みなのでコメント反映は
4以降になりそうです。(-ω-)ぬーん
  • 龍が如く2 ほんのり実況プレイ Part1

張しました・・・。
実況も非実況もうpしてきたけど未だにPart1うpは緊張しますね。

やっとブログのテンプレに相応しい動画がうpできましたw
いやー、購入してから長かったなーw
というわけで結構長丁場になりそうな作品ですが、
楽しんでプレイしていきたいと思います(>∀<*)




ニコニコ動画マイリスを
整頓していた時のこと、



↑ふと左上を見たらこのアイコンだったw
  • 男らしいブンブンさんが見れます。

肌たったのでご紹介。

赤さん「ブンブンはわしが育てた」

流石です赤さんっ・・・!!

ブンブンさんに・・・惚れる回です。

何となく何がくるとそうなるのかが視聴者コメで
手に取るようにわかったのが楽しかったですw
私は参加してない回なのですが、
これはいいもの見させていただきました(●´艸`)

さて、テンションあがったし実況してこよ!
