ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 【ひなみ視点】マリオカートWii ほんのり実況プレイ part4

ヶ月ぶりのマリカー実況です(・∀・)/

みちるさん初主催という事で、記念すべきみちる杯に参加できて光栄でした(*ノωノ)
普段対戦したことのない方とも一緒に走れて楽しかったです!
  • 私見た目どおり麻雀できないんだお

ンブンさんがあの日の対戦を動画に残してくださいました(*ノω・)ノありがとうございました!スカイプの調子がかなり悪い中の対戦だったので、日本語でおkな感じです。
言葉で感じるんじゃなく心で理解したッ!でよろしくです。 (; ・`д・´)

ちなみに過去の麻雀記事はコチラ
知識がドンジャラで止まっている私なのですが、麻雀に詳しいブンブンさんやセンさんの専門用語を聞いてるだけでも楽しかったですw (・∀・`)うへぁ。
麻雀楽しいです!Wi-fiいらずで気軽に対戦できるところがいいですね。
先輩方のご指導の元、勉強させていただきます!

そらお塾?・・・誰の手も借りんよ。 うそうそ。
何となく、おぼろげにではありますが、少しずつ覚えていけたらなぁと思います。



そらおとスパさんと!?さんの4人で麻雀をしました。
今日は新しい牌を覚えたよ!!!\(^o^)/

これ。Mじゃなくて「8」なんだって!!!(; ・`д・´)

そして孔雀は「1」なんだって・・・ちょ、大発見!!!

麻雀実況は私は出来ないので、うpは無いですが詳しい方は下記の画像を参照で。^^

  • ひな(み)祭り開催のお知らせ

月3日はひなまつり!! あられもいいけどマリカーもね
というワケで、来たる3月2~4日に3夜連続マリカー主催します。

それに伴い、1夜限定ではありますが、ゲスト様を募集します。
〆切は3月1日(日)23:59まで
※11名以上の応募があった場合は抽選を行い、3月2日中に当選発表致します(予定)。

詳細は折りたたみ記事を最後まで読んだ上でご応募下さいませ。
※この記事は募集〆切が過ぎるまで上部に設置させておきます。
  • (⊃д⊂)

日、仕事休みでほんとに良かった。
朝から涙腺崩壊しました。


ちなみに今夜は新月だったらしぃです。
というワケで幻想的に月の写真→
PCで見れるかな?
囲炉裏さんが頑張ったと言っていたMAD部分の
開始1分14秒(~30:00あたり)で
目から水が溢れる溢れる・・・
何という涙腺クラッシャー。

囲炉裏さん、零~月蝕の仮面~クリアお疲れ様でした!!
私の拙い絵も使ってくださり違う意味でも涙腺崩壊。(⊃д⊂)あわわ


そして画伯のセンスは日本の宝。
絵心があるっていいな・・・。
  • 3月3日のひな祭りの日に

かやりたい。


女の子の祭りだしね。







ひな(み)祭り…いや、なんでもない Σ(´Д`lll)





まゆたんと…の、例のが間に合えば

この日にうぷかな…





(/・ω・)/ 間に合わなかったらマリカーか麻雀しようかな~ヾ(@゜▽゜@)ノ
