ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
フラジールが届いたので早速遊んでみました。
あ、怖かったので一緒に開封したセンさんと同じタイミングで遊びました(・∀・)/
小娘と一緒に遊んでくれてありがとうセンさん!

率直感想:ちょっと思った以上に雰囲気が怖かったです。
というか今思い返せばよく頑張ったなぁと。ていうか序盤の“懐中電灯”探す時点で詰んでたからね。

同じタイミングでスタートしたはずなのに、途中経過で
私 レベル17
センさん レベル23
という驚異的な差にて一旦終了。フラジールまで周回遅れとか\(^o^)/

計7時間プレイしました。


まだまだ途中なので感想は保留。世界観はかなり良いので実況は考えず、自分のペースでフラジールの世界を探索していこうと思います。

そしてコメレス。
*     +    巛 ヽ
            〒 !       +    。
   *     +   / / 
        ∧_∧ / /
      (´∀` / / + (ry

[22:05:20] ひなみの発言: フラジール届いたお!
[22:21:19] センさんの発言: おめでとうww
[22:21:35] ひなみの発言: いやいやw一緒に開封祭りだろコレw
[22:21:41] ひなみの発言: おかえり\(^o^)/
[22:22:03] センさんの発言: 今晩はフラジールやり倒すつもりだぜ!
[22:22:12] ひなみの発言: うはーw 負けらんねーw
[22:22:49] センさんの発言: その前にゆきだるまを・・・w
[22:22:56] ひなみの発言: \(^o^)/
[22:23:21] ひなみの発言: ねぇこのチャットブログに載せていい?w
[22:23:33] ひなみの発言: フラジール一緒にやるおみたいなトコ
[22:23:36] センさんの発言: いいよ、すきにしなw
[22:23:41] ひなみの発言: ひゃっはぁ\(^o^)/

雪だるま>>>>>>越えられない壁>>>>フラジール
  • ぶつよくー。

今月のお給料は来たるべき
PS3発売の為にしこしこ貯金しておきましょうかね。( ´_ゝ`)

というワケで欲しいものがいっぱいです。
デスクトップも欲しいしなー。

どうでもいいですが母親が「相棒DS」に興味を持ったようです。
ゲームに興味を持つなんて珍しい上に「相棒DSって面白いかなぁ?どう思う?(。_。*)))」とかもじもじ聞いてきます。内緒で買ってあげようかしら。

DSなんて最近とんと遊んでないですね。
PSPも放置状態もったいない。

Wii漬けな日々です本当にありがとうございました。そして
今夜フラジール届くはずだお!
楽しみすぎてひwなwみwってwき(ry

囲炉裏組がこぞってフラジっているので悔しい思いをしていたけどそれも今日までの事。
ちなみにセンさんはまだフラジール未開封らしぃです。あれですね私がフラジール届くのを待ってくれているワケですねわかります!(・▽・)/

3000Wiiポイント買ってきたけどバーチャルコンソールでソフトDLして遊びたいかもとか思いつつ。
凄いね。どんどんゲームにハマっていってるね。
フラジが届いたらますますWii漬けな日々です本当にありーヴぇでるちです。

ところでまゆたんもPS3に興味を持ち始めたようです。
お値段さえね!お値段さえクリア出来れば一緒に買うのにね!
まゆたんも格闘系は強いらしぃので、もしまゆたんがアレを買ったら一緒に隠密(いんみつ)に戦ってもらおうと思います。

昨夜、昨日の記事のコメレスまで済ませたんですが今見たらコメ追加で結構いただいていたので後半カットで後日撮り直そうと思います。今夜~明日にはほんラジうpします。
っかけはとある実況者様のお言葉から。

[1:40:53] の発言: ひなみん俺でよければ格闘指導するよ
[1:41:04] ひなみの発言: 今のその台詞で速攻クリック余裕でした

というワケで、プ レ イ ス テ ー シ ョ ン 3 本 体 を 購 入 す る 事 に な り ま し た 。
※格闘と本体に繋がる話は後日明らかになると思うです。

きっかけが無いとPS3本体なんて買うつもり無かったんですが、ブンブンさんが私きっかけでWii本体を買ってきた時のように私もまた大人買いをするワケですねわかります^q^

タイミングよくこういうの↓も発売されます。
▽ 『PS3“Cloud Black”HDD 160GB特別仕様 +「FINAL FANTASY XIII」Trial Version Set』
 ・49,980円(税込) ※初回生産限定
 ・本編Blu-rayディスク
 ・PS3 本体(“Cloud Black”HDD 160GB特別仕様)
 ・「ファイナルファンタジーXIII」体験版


元々これが発売される事でかなり買おうかどうしようか揺らいでいたんですよね。良いきっかけを頂きました(`・ω・´)頑張って買うです。そして頑張って格闘するです。

相互リンク 6件 追加しました
大変お待たせしましたーっ><
相互希望出したのに反映されてないよ?って方が
いらっしゃいましたら教えてくださいませ!

公開マイリスト【囲炉裏組の愉快な仲間達Part1リンク】にかづぉを追加しました。
  • マリオカートWii ほんのり実況プレイ part3

p完了。


お遊び要素が欲しくて「オセロ」を設置したら、囲炉裏組が遊んでくれたようです。らいおんさんが頑張って中の人を倒そうとしてました。
ぱっつあんやそらお、かづぉもオセロに挑戦したけど“中の人”の強さは尋常じゃないおっぉ(`・ω・´)

そしてらいおんさんの頑張り表(クリックで拡大)↓

一番上の、左から二番目がオススメです。らいおんさん可愛すぎるだろJK・・・
