ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • スマブラフレンド募集は終了しました。

スマブラのフレンド募集は終了しました。応募してくださった方は
31日もしくは1月1日の発表までしばらくお待ち下さいマセ。
たくさんのご応募、ありがとうございました!!\(^o^)/
  • スパラジ出演してきました。&〆切は本日いっぱいです。

「スマブラ」フレンド募集は本日23:59までとさせていただきます。抽選はスパさんとまゆたんが使用したのと同じ抽選ソフトを使用させていただきます^ー^)人(^ー^
発表はブログ内にて行ないますのでよろしくですー。

抽選緊張する・・・ッ。。○┼< バタッ

そしてスパラジ出演させていただきました。Σ
スパークさん、2日続けてのラジオお疲れ様でした!そしてだいぽんさん、瀬戸内さん、ブンブンさん、赤さん、お疲れ様でした!
全ての主催のレースに参加できましたー。
たつやんお疲れ様&誕生日おめでとーでしたっ(n‘∀‘)η
ぱっつあん杯の逆走杯すごかったw逆走ってスゴイね
1位で気分いいのに最下位なんだって!!orz

ひなみ杯は無事終了しました!
ジャガイモさん、囲炉裏さん、瀬戸内さん、maiさん、かづぉさん、
ビリーさん、センさん、やきそばパンさん、がんぶっちさん(入室順)

有難う御座いました~!\(^o^)/ワーワー

27日22時より2戦ほど
フレンドルームを開いて遊びたいと思います

24日囲炉裏さん主催
25日まゆたん主催
26日スパさん主催
27日-
28日ダメガネ主催

もしかしたら他でも主催レースがあるかも…
年末だから忘年会とかで都合つかない方も多いかも…

そんな中でのひなみ杯です。最少人数はマンツーマンです。

10分経ってもフレンドルームに誰も来なかったら道頓堀に行ってきます。
信濃川より汚いけど、カナヅチですけど頑張ります。


いや、マリカーを頑張りたいです。
まゆきんぐさんのお誘いでハンドル杯やってきましたー(`・ω・´)
結果はコミュ動画にてうp予定ですー
  • スマブラフレンド募集

スマブラフレンド募集しますー。

・録画、実況は自由です
・応募の際は名前などが見えても大丈夫な方(フレンドに録画されても大丈夫な方)


1試合に4人までなのでマリカーよりも入室しにくそうです(´・ω・`)←1~2試合ごとにルームを作り直す予定です
マリカーよりもログイン率が低いです。そしてとんでもなく弱いです(というか格闘系は基本色んなボタンをひたすら連打タイプ)。そして夜型です。PM10時以降~出没。

「それでもいいよ、付き合ってやんよ。」
「すごい大技みせてあげよっか?」

そんなスマブラーな方いらっしゃいましたら、ぜひぜひ一緒に遊んでやってください!!


 6名 募集です。


・件名【フレンド希望】
・スマブラのフレンドコード
・お名前
・スマブラ歴など
を明記の上、
よろしくお願い致します~(ヾノ・∀・`)


締め切りは12/30 23:59までです。
発表は12/31~1月上旬あたりに発表予定です。


--テンプレ--------------------*
件名:フレンド希望
コード:0000-0000-0000
名前:○○○
スマブラ歴:○ヶ月、前作からやってた等
------------------------------*


※mixiでも募集しましたのでそのメンバーとも戦う可能性がございます。
※6名を超えた場合は抽選ソフトで抽選という形になります。
※スマブラ歴等によって当選確率は左右されません。
