ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • そらさんスパさんのマリカー動画をご紹介。

前回の、スカイプで音声チャット(通話)をしながらのマリカープレイ動画になります。私は録画をしなかったので、そらさんとスパークさんの動画をご紹介します。
お二方ともうp乙でした


そらさん視点。
風船プレイですね、わかります。
試合後に空気さんがログインされた時に
「空気さんだ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*」
とミーハー声を出したの正体は私です。

空気さん絶好調につき。
スパークさんに年齢詐称されました(^q^)


スパさん視点。
こちらはレースになります。冒頭でスパさんに録音について聞いているのと
「生うんにゃぁキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*」が私です。
タグの「綺麗なスパーク」「借りてきたスパーク」フイタwww
  • 夢のようなひととき

スカイプ音声チャットで囲炉裏組と生マリカー対戦ktkr
というワケで、囲炉裏さんの記事を見て速攻クリック余裕でした(投稿ボタンを)。
今回、スカイプ音声チャットで対戦できたのは、
囲炉裏さん  スパークさん  そらさん  空気さん  まゆきんぐさん  かづぉさん  たつやさん  センさん  ひなみの9人でした。

私視点のマリカー録画は技術的にかないませんでした(;_;)
スカイプの音声チャットを聞きながら録画すると、録画の音がヘッドホンから聞こえてくるのでまともに試合ができない状態なので・・時差のある音を聞きながらプレイするハメになるので。
多分ね、そらさんかスパさんが録画してくれてるみたいなので、
スカイプしながらマリカーしている様子、もしかしたらね、見れるかもです^^
私もすっっっごい楽しみなワケなんですけども。
何て書いていいかわからないけど、動画の中でしか聞いた事のなかった実況者さまの声や、フレンドルームでしか合流したことのなかった方とこうしてスカイプを通して話すのはとても新鮮だし、緊張したし、震えたしwwwでも楽しかったのです><

スパさんの感動記事はコチラ
まゆたんの感動記事はコチラ
仕事が速いそらおたんのスカイプ動画の記事はコチラ
スパさんのがうpされたら一緒にまとめて別記事に紹介させていただきます!

というか今日、普通にコメレス続きとPart2の動画編集するつもりだったんですが、なんだかんだで2時間スカイプ音声チャットで身も心も疲れきったので(ハラハラドキドキしっぱなしだったのでw)明日も仕事なのでこのまま寝ます\(^o^)/


あ、あと皆さん!
アンケート投票にご協力してくださって本当にありがとうございます!!
やっぱりアンケートをしてみて良かったって思いました。

素敵な囲炉裏組の皆さんや、素敵な視聴者さまに囲まれて、
なんかほんと、幸せ者だなぁなんて実感した今日この頃でしたwww
  • 実況を始めるにあたり。

実はミクシィ内で、こういう相談をしておりました。↓

悩みがあります><
それは… 実況タイトルです。
囲炉裏さんでいうところの「まったり」実況プレイ。
スパさんでいうところの「お緩り」実況プレイ

・・・私はどんなタイトルにしようかな><

実はプレイしたいソフトが2作品ありまして。
(ry

そんな未来の実況プレイに備えて、
実況タイトルを考えようとはしているのですが。
なかなかもう、うまいタイトルがなくて困ってます。><
(ry

何かいいカンジのタイトル、ないですかねー?

といったカンジで相談させていただいたワケです。
そしたら、マイミクになって下さった方に沢山のネーミングを頂きまして。


マイミクさんから頂いた意見の中から、さらに私が厳選したものを
さらにブログを見てくださっている方にも選んでもらい、
実況タイトルを決めようと思いました(・▽・)ワーイ

よく「うp主の名前」を、視聴者が考えるというのはお見かけするのですが、
前代未聞(いいすぎ)のタイトルを視聴者に!という感じで。


ご協力してくださる方がいらっしゃいましたら是非、
投票ボタンをポチッと押していただけるとうれしいです(^^)
※投票フォームはPC上から閲覧ができます。


この投票フォームの実況タイトルは、いただいた意見の中から
特に気になる2つをチョイスしたものです。てぅさんありがとうございました><

他の方からの目から見てこのタイトルはどんな感じなのかな?
といった意見的なものを見たくて投票フォームを設置させていただきました。

小難しく考えず、「このタイトルいいねー」みたいな感じでポチッとしていただけたらうれしいです。
投票〆切は私が実況を始める日までとします(12月~年明けあたりを予定)。

1日1票です^^
  • コメレス#1、2、3、4


コメレスできあがりましたー。

#1~#4までを編集しましたー。
土産話やら全コースの好き嫌いの話やら。
次回のコメレスは未定です~。

取りあえずPart2とPart3の編集をしてうpれたら、WiiMusicと
どうぶつの森を開封したい・・・ッ!!

というか囲炉裏さんもどうぶつの森を購入されたそうです。
記事に私の名前やスパさん、アキレスさんなどが載っていましたが、結構みなさん実況系の方は購入される形ですね。

かくいう私の所にも囲炉裏組の某さんから連絡が・・・ッ
おてがみ待ってますからNE-!!
私の村に遊びに来ていただきますからねーっw
m●iさんっっ(`・ω・´)

マイリスの紹介文を少し更新しました。
【ニコニコ動画】囲炉裏組の愉快な仲間達Part1リンク
特にまゆたんの紹介を頑張ってみたつもり。( ゚∀゚)o彡゜マユタンマユタン
仕事の休憩時間に記事を投稿したのですが、写真はうpされてなかったんですね><
そりゃ何の話かわかりませんね…
仕事場で、休憩時間に撮影している姿を見かけたらそれは私。
帰ったら詳しく記事にするのよさ(・∀・)ノ
…画像大きく撮影しすぎたかな……
←過去記事
↓ここから追記

というワケで今回はこちらをご紹介。
「とぅるるるる、とぉうるるるる、・・もしもしBOSS、ドッピ(ry」
本日から発売されました。
ボスの缶コーヒー、みんな買ったよね?

囲炉裏さん(ワリオ)やスパークさん(マリオ)を手の平の中で弄ぶこの衝動、抑えられるものかっっ


(・▽・)<なんちてー。


というワケで、現在全国のコンビニにて展開中(らしぃよ)!!
地元のセ○ンには置いてなかったけど、大阪某所の
ロ○ソンとセ○ンには売ってあったよ\(^o^)/
ひなみキラー5秒前
後ろから私、空気よしお、スパさん囲炉裏さん。

ちなみに全10種類。
ベビィピーチが何故ないんだろう…(T_T)最近のお気にだったのに。
