ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

08 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
気付けばブラックとホワイトの両方買ってました\(^o^)/

一応ブラックをメインに、ホワイトは
伝説目的で…気付けば買ってましたっていう。

もうバッジ8つ集めた人も多い中、私は未だにバッジ1個です(ノ∀`*)ペチ


ま、のんびりやります(`・ω・´)ノシ
  • ちょっとニ次元に遊びに行ってきます。(ヾノ・∀・`)ノシ

GS3買いました。
気付いたらなんか買ってました。






動画の編集もうまくいかず詰まり気味で手が止まってしまい、
リアルでも色々あって心身ともに疲れ気味でした。

で、


癒しが欲しい

ニ次元に逃げよう

二次元楽しい(ぁ

((⊃∀⊂*))((*⊃∀⊂))←今ココ



じょ、冗談ですよ・・・やだなぁ。




きっと息抜きしたらうまくいくはず。
息抜きどころか骨抜きにされそうだけどね!


今までのシリーズの中で3が一番最強な予感が致します。
声優陣的には私のドストライクゾーンが1なのですが(緑川置鮎子安)、3のキャラデザハンパない。緑色の髪の毛の子とかイナイヨ!!よりリアルになってる!やめて!戻れなくなるから!


1、2のファンの方は騙されたと思って買ってみてください。
そして私と一緒に語り明かしませんか?

↑ツイッターなどでお気軽にどうぞwホイホイ話しちゃいます。



そんな今日この頃なのでした。なんか色々スミマセン。(・∀・`)マイッタマイッタ
  • ロストプラネット2 ほんのりプレイ動画

5/27に録画したロストプラネット2のプレイ動画になります。
ニコ生で放送された分のひなみ視点になります。実況なし。

結構前のものですが、録画してあったのでエンコしてみました。
ロスプラ2がどんなものか位はわかるかも?ちなみに体験版です。
