ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • かまいたちの夜 ほんのり実況プレイPart4

1年越し以上です!うp完了!!!!!!


かまいたちのストック分として収録したのが6月。
そして当時、何の冗談かミキサーがうまく作動していなかったようで
自分の実況している声が凄まじく小さい事に気付きました。

…。

一応、音声編集ソフトでいじっていじって、
どうにか聞けるレベルには音量をあげたのですが。
それでもどうしてもノイズが入ってしまって
それも個人的にやれる範囲までノイズを除去したのですがそれでも酷くて・・・完成するものが、とてもお聞き苦しくなってしまいそうです(⊃д⊂)

前回の龍2の画質も、試行錯誤して何度もエンコしたせいで映像が最悪に悪くて/(^o^)\
まだまだ勉強不足で申し訳ないです(;_;)


とりあえず、今回以降は、音声事故には充分に気をつけます;;;
ショックでした;

うpできましたらこの記事に追加してURLを貼り付けておくので
お暇な時間にでもご視聴いただけたら幸いです。
これでラストになります!
収録当初が超深夜で想像以上にボリュームのあるプレイ時間になり、
後半ちょっと眠そうな感じが抜けてない実況になります><

http://www.nicovideo.jp/watch/1274352793
コミュメンバーの方はこちらから

コミュはこちらになります。


そして絶体絶命都市2 ほんのり実況プレイPart5もうpしましたー。
こちらもコミュ登録後、視聴が可能になります( * ╹◡╹)ノ
  • 【体験版】龍が如く4 ほんのり実況プレイPart1~3

パート3まで一気にうpしました^^

場所はいつもの「ほんのりコミュ」になります。
「コミュメンバー以外も再生可能」になってますのでお気軽にどうぞ~♪
今回は1つの動画を25分以内にまとめ、画質を重視したつもりです(`・ω・´)
映像美が伝わるといいなぁー。
【ニコニコミュニティ】【ひなみ】ほんのりコミュ【実況プレイ】

▽▽

龍4は明日発売ですね!

本当の製品版は龍3プレイ以降になるので
まだまだ先にはなりそうですが…龍3はどうしましょうかね?

実況楽しみにしてます!というコメントを頂いたのですが、
龍3は個人的に楽しもうかとも思っていたのと、
他にもプレイしたい作品がちらほらあるんですよね。
PS版ソフトなんですが\(^o^)/

取り敢えず龍2が終わった後に考えたいと思います。(・∀・)
ミステリーとかホラー系もやってみたいですけどねー。

あ、かまいたち…。←


かまいたちも、「龍2」もしくは「絶命2」が一段落してから検討したいと思います~。
