ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

08 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
おかげさまで無事開催できそうです・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
ご応募してくださった実況者の皆様、ありがとうございました!!

これから日程調整に入り個人的にご連絡を送りたいと思います。
連絡完了しました!(`・ω・´)
今回〆切が短かった為、ランダムではありますがこちらからも声をかけさせて頂きました。
急な開催にも関わらずご賛同くださった皆様に感謝です(-人-)
成功するよう主催者として頑張りますっ(`・ω・´)


土曜優先、日曜優先と土日いつでもおkの配分を見た結果、

土曜22:00~
日曜21:30~
日曜22:30~


の3試合開催できそうです!
参加していただく33名の実況者様には直接Skypeメッセージで
お知らせしましたのでそちらをご確認くださいませ~。


あ、コーヒーについてるおまけ購入しました^q^
クッパが解雇されていたのでこの3種のみGETです(●`・(エ)・´●)
本日無事にVistaへのインストールが全て終了しました!!エラー吐いてばっかりでもう無理なのかと思った(⊃д⊂)というワケで次回の休みの日に龍が如く2の続きを撮る予定をたて、急ぎではありますがマリカーの告知をしたいと思います!!!

「相互リンクして下さっている実況者様」を対象として
9月12日(土)13日(土)の両日、
マリカーの試合を開催したいと思います!

題して、

◆実況者対抗?相互リンク杯(仮)◆!!!
※タイトルはてきとーに思いついたままです;
なんかもっとカッコイイタイトルあったら教えてください><


以下、長文につき折りたたみ記事です。
  • マリオカートWii ほんのり実況プレイ part9


29日夜21時に開催されたスパークさん主催のマリカー動画ですー。

1試合だけ参加させていただこうと思って、「実況」してきました。マリカー実況は久々です・・・何ヶ月ぶり?ひな(み)祭り以来?!
で、一旦試合が終わった後に退室させていただいたのですが、空きがあるとの事だったので2戦目も参加させていただきまして。


・・・気付けば3戦遊んでました(´◉◞౪◟◉)これぞマリカーマジック。

ご一緒させていただきましたスパ組の皆さん、そしてスパークさん、
一緒に遊んでくださってありがとうございました!
※マリカー動画は、うp次第この記事のトップに貼っておきます。うpしました。


そして遅ればせながら本日だいぽんさんの実況一周年記念!
おめでとうございます~(^人^)みちるんやブンブンさん等、
最近は実況1年記念日がたくさんですね(・∀・`)要チェックや~

私も場合の1年って非実況から換算するんだろうか・・・
あ、それだと実況じゃなくて初うp記念日か。w


以下、文字コメレス。
