ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • ブログ限定動画後篇うpしました!


「HEAVY RAIN(体験版)」後篇になります。

また、今回から「ブログ限定動画」というタグを追加しました。
今後ブログにうpする限定動画はこのタグで記事を書きたいと思いますー。

※また、前回の前篇から採用させていただいたFC2動画は、アクセスが集中すると再生できない場合があるようです。その場合は、お手間ではありますが時間や日を改めて視聴していただけたらと思います。


そして質問をいくつか頂いたのでブログ上でレスさせていただきます。
Q:ニコ生するの?
A:やりたいなぁと思ってます。まだニコ生を更に録画する環境なども検討しなきゃいけないので実現はまだまだ先になると思います。
Q:相互リンクしてください!
A:URLが見当たりませんでしたので、URLを明記の上
もう一度メールフォームにてお問い合わせ頂けると助かります。
相互リンク申請の際は事前に「ニコひな。ブログのリンク」を貼った上で申請ください。

どうぞよろしくおねがいいたしますーm(_ _)m
  • ブログ限定動画前篇うpしました!


「HEAVY RAIN(体験版)」前篇になります。うまく表示されるかテストの意味も兼ねて、
2010年5月に収録したままお蔵入りになりかけていた作品をうpしてみました。

結果:ブログ上に表示されるまで数時間のラグがある為、
FC2動画に切り替えました。動画の右下に常にロゴが表示されるようなので、002以降は右下に文字を表示させないように編集の際は気をつけたいと思います( * ╹◡╹)ノ



ブログを少し改装しましたー。
万人が満足するブログは目指せそうにないですが、目で見た時の見易さを大切にしつつ、
必要な情報だけチョイスしていってもらえたらと思います。( * ╹◡╹)ノ
