ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • ま た ね 。

ここ数日の突然の報告に対して、温かく受け止めてくださった皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

▽▽

自分で決めたことながら胃がキリキリして苦しくなったり、涙が止まらなくなったりと不安定な状態が数日続きましたが、沢山の方に支えられ、そしてニコ生で最後に皆さんとニコニコ会話する事が出来て、本当に私は心から救われた気持ちでいっぱいです。

最初から最後まで未熟者な私でしたが、応援して下さってありがとうございました。^^
そして私の意志を尊重してくださって有難う御座います。
  • 「ひなみ」としての活動停止に関して

明日から少し出かける用事があるため、時間がなく、説明足らずではありますが
先にmixiに掲載してある文章をこちらでも引用し、掲載させていただきたいと思います。
※正式にちゃんとした文章は28日以降に時間を見つけて書きます。



▽▽


まず、本日以降からの「ニコニコ動画への投稿」はありません。
また、「ニコ生での活動」もありません。

「実況者としての引退」というよりも
「ひなみとしての引退」になりますので、

「ひなみ」として存在するのは「10月末まで」となります。
11月にまたいでご説明する事になってしまう事も時間の都合上ありえるかもしれないのですが、「ニコひな。ブログ」も、ご連絡が全て完了しましたら「更新休止・凍結」とさせて頂きます。
凍結ですのでブログはこのままで削除はありません。
今までのたくさんの思い出がつまった状態での凍結となります。


リスナーさんに対しての私の不誠実な行動は、
「動画うp停止」までに留めておきたいのが心情です。


11月以降はただの「ななし」になり、ここから先はプライベートの領域になりますので、
「ひなみとしての活動内のこのブログ」でお話できる事はありません。
というか現状、何もかもが手一杯なので、それから先の事は考えられない状況です。


▽▽


改めて。

中途半端な状態で動画を放置してしまう事をお赦し下さい。


動画もニコ生での実況作品も、すべて力及ばず、
最後まで完走する事が出来ず本当に申し訳ありません…。


10月末を以って「ニコニコ動画のプレミアム」は解除し、
一般会員のエコノミー会員に戻します。
今までうpしてきた動画も、リスナー様への説明不足を防ぐ為削除はありません。
私の動画は既に視聴者様のものです。

コミュの管理権譲渡などの手続きも残っている為、
現段階ではこういう状況とさせていただきたいと思います。


▽▽


「ひなみ」としての活動をやめる理由はただ一つ、
今の私には「ひなみ」という名前が重すぎて、そのプレッシャーに耐えられませんでした。


「ひなみ」という名前から決別し、開放される事で
私は私個人の「プライベート」を守り、心静かに穏やかに過ごせる事を願っております。


そういう理由による「引退表明」とさせていただきます。
今まで「ひなみ」を育ててくださった皆様、本当にありがとうございました!
  • 「ひなみ」としての活動に関して

突然の事ではありますが、10月いっぱいで
「ひなみ」としての活動は
停止させていただこうと思います。

本日以降からのニコニコ動画への投稿はありません。
また、ニコ生での活動もありません。
本当に突然で申し訳ありません。


説明については後日、ちゃんとしたものを
書かせていただきたいと思います。


▽▽


時間も時間なので、短文&乱文で申し訳ないです。


本日から27日までは、プライベートの用事がある為、
こちらでお話をまとめてお伝えする事が出来ません。

重ねて御容赦ください。
